2012年08月07日

2011/9/19 ブックカフェで行う読書会@荻窪

2011/9/19 ブックカフェで行う読書会@荻窪1089280877_237.jpg

1089280877_124.jpg

1089280877_17.jpg

開催場所:
Book Cafe SONGS
総合:3.0

料理・味:3.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0 CP:3.0 酒・ドリンク:3.0




紹介された本:
■ルフィの仲間/安田雪
ルフィの仲間力 『ONE PIECE』流、周りの人を味方に変える法

ルフィの仲間力 『ONE PIECE』流、周りの人を味方に変える法

■阪急電車/有川浩
阪急電車

阪急電車

■男の価値は「色」で決まる!/今井志保子
男の価値は「色」で決まる!

男の価値は「色」で決まる!

■俺はその夜多くのことを学んだ/三谷幸喜
俺はその夜多くのことを学んだ

俺はその夜多くのことを学んだ

■ヴェルサイユそのすべて/シモーヌ・ホーグ&ベアトリクス・ソール

Book Cafe SONGSは、dog cafeでもあるので、ワンちゃん同伴可の空間です
読書会が行われている横の席にも、ワンちゃんを連れたお客さんが来店していました

店内には、本以外にもモノクロ写真の展示や、お菓子がインテリアとして置かれていたりもして、店内を眺めて楽しめるようになっています

早めに到着したので、お昼にオムライスを頂いたのですが、卵ふわふわのオムライス、とても美味しかったです

今回は、読書会を主催されていたり、いろんな読書会に参加される方達が来て下さったので、本の紹介以外にも、ちょっとした情報交換の場となりました

参加された皆様、ありがとうございました




posted by chako at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書会レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

